
我が家の庭にクロアゲハがやってきました。
8月下旬の写真です。
オニユリは、種から育てたもので、今年も種がたくさんついていました。増えられても困るので採って捨てています。
今年は暑かったせいか、クロアゲハやキアゲハなど大きな蝶がよく来ていたようです。

我が家の庭にクロアゲハがやってきました。
8月下旬の写真です。
オニユリは、種から育てたもので、今年も種がたくさんついていました。増えられても困るので採って捨てています。
今年は暑かったせいか、クロアゲハやキアゲハなど大きな蝶がよく来ていたようです。